カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
3/10,11に第8回春の車載オフ in 浜松に参加してきました。

3/10(土)はグランドエクシブ浜名湖で宿泊宴会。
20120311-1.jpg

この宴会と翌日のイベントにて、ニコニコ超会議の車載ガレージについての発表がありました。
応募条件をクリアした車載ユーザー50人に、ニコニコ超会議の時の専用駐車場を設けるそうです。
20120311-2.jpg
なんという好待遇ヽ(・∀・)ノ

夜は2つの「車載動画を語る部屋」をハシゴ。
Room 436 はちょっとお酒方向に濃くなった部屋。カオス部屋じゃなかったと思ってるんですけど(カオス部屋は別に用意されていたし)…
20120311-3.jpg

あ、日本酒きたーって感じでお酒好きを呼び寄せてしまったのが悪いのかもしれないんですけど…
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

もう一つの部屋 Room 435 は、お酒よりも車載動画に濃かった部屋(写真クリックで拡大)
20120311-4.jpg

どちらもピーク時は20人ぐらい。勢い余って、朝3時まで遊んでたのですが…

メインイベントのある3/11はすっごいいい天気。
会場の駐車場でいろいろ車を見て回ったり、公式のニコニコ生放送の収録があったりしました。
20120311-5.jpg

今回もいろいろな方とお話をさせていただきましたが、Red Signal 50 2010年度版の結末がとっても気になってる方が多かったです。
・東京環状は、100stopまでにゴールできるの?
・山形道方面は、竜飛岬までどうやって行くの?
・房総方面は、あんなに伸びると思ってなかったです
・東名方面は、バイパスが通行止めってどゆこと!!?
・東北道方面は、宮城県に入れるの???
・関越道方面は、ノンストップでどこまで行っちゃうの???
・今回は審議があるん?
って、感じ。

午後からが本番で、ステージでは公式ニコニコ生放送。
20120311-6.jpg

ご当地銘菓対決
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ライトニングトークに恒例となったビンゴ大会。
20120311-7.jpg

今回は早くも遅くもない感じのトコでビンゴとなり、銘菓対決にも出ていた長~~~~ぃふ菓子をいただいてきました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

このブログを書いている時点ではまだ帰宅前で、沼津あたりに潜伏中です。
午後のステージが強風でとても寒かったので、あたたかいお風呂に入ってまったりしているところなのでした。

今回も幹事様を始めいろいろな方にお世話になりました。
指定された部屋を勘違いして別の部屋に行ってたとか、朝、コンタクトレンズを流しそうになるとか、細かいところでいろいろマヌケなことをしてたり…

次回は秋のオフ会。ですが、その前にニコニコ超会議がありますね♪

…ってまだ帰るまでがオフですよね(笑)
気を付けて帰宅されて下さい+
ツイッターのアカウント持って無いのでフォロー出来ないですけど、今どこかなーなんて見てましたw

宴会楽しそうですね!いつかは初参戦してみたいので参考にしたいと思います
例のガルウィング発音が可笑しい件は生放送で見てましたw

今回動画は撮られたんでしょうか…もしあれば楽しみが増えるなぁと密かに期待したりもしてw

redsignalはやっぱり大人気ですね!皆さんも各コースの動向が楽しみなんだと思います。
帰ったらゆっくりと休まれて下さいね!今日は本当にお疲れ様でした♪
2012-03-11 日 23:12:40 | URL | 銀の月 #B9eg5Lv6 [ 編集]

redsignal2011をやったら、東北道方面がすごいことになりそう。

しかし、酷道がメインだったはずなのに気づくとredsignalがメインに。
2012-03-13 火 03:42:04 | URL | #- [ 編集]

銀の月さん:
> 今回動画は撮られたんでしょうか…もしあれば楽しみが増えるなぁと密かに期待したりもしてw

まっすぐ行って帰ってくるだけだったので、今回も動画は撮影してないのです。。。
どこか寄り道するにしても時期的に酷道は厳しいですしね(行きは中央道や箱根がチェーン規制でしたし…)。

名無しさん:
>しかし、酷道がメインだったはずなのに気づくとredsignalがメインに。

このペースだと、Part 40 ぐらいまで行きそうですが、それはきっぱり否定しておきます(^^;

2012-03-15 木 23:09:00 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する