カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 34をうpしました。
えっと・・・ 乗り物酔い注意かも。

ニコニコ動画版


YouTube版



.

今回はノンストップ!(^^)

今回は鉄分と酷道と、ネタが多めとなりました。
R101を走ってるときに、そいえばこんな時間帯だったような?もしかしたらちょっと映るかも。って思ってましたが、まさか列車と並走する形になるとは思ってませんでした。

そして、今回もどこかで酷道系のネタを入れようと考えてましたが、青森県になるとは…

結局、最後まで赤信号で止まることなく次回へ。
ここまで来たら残り 4stop で竜飛岬まで行けそうですよね???

酷ラリさんにお願いするのも何ですが、
できればタイトルにコースが分かるようにしてくれればありがたいっす。
たとえば、山形道方面だとC3とか。
そうすれば、あとから検索が楽になる。
2012-04-13 金 19:35:19 | URL | a_chan_1 #- [ 編集]
いわもーど@仙台 です。 オフではお世話様でした。
今回のコースはほとんど知ってるコース(帰省ルート)でしたんで
思わず爆笑させていただきました。

R101をそのまま走ってたらくまげら編成との追いかけっこが
できてたのでは?w
2012-04-14 土 22:11:57 | URL | iwa-mode #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-14 土 22:13:12 | | # [ 編集]

a_chan_1 さん:
> できればタイトルにコースが分かるようにしてくれればありがたいっす。
なるほどー。そのほうがわかりやすいですね。
でも残念ですが書けません。タイトルの字数制限があるんですよ。
後々、私のマイリストにはどの区間かを書き込む予定ではいますが、検索となると難しいですね。

iwa-mode さん:
オフ会ではありがとうございました。

> R101をそのまま走ってたらくまげら編成との追いかけっこができてたのでは?w
たぶんそうですね。
停車駅とか踏切とかでイチャイチャできそうでしたね♪
2012-04-18 水 23:54:56 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する