カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 35をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版
http://youtu.be/Z6Dw2Vr52jU

埋め込んだら超ネタバレになってしまったので、とりあえずはリンクのみです。

.

審議た~ぃむ♪

今回の動画の48stop目ですが、正直言うとカウントするか非常に迷いました。
あの動画だけでは10km/h以下に落ちたのか判断しづらいですし、もう残りstop数が…
誤魔化したい衝動に駆られますよね。

カウントは49stop目のときにまとめて2つしてます。
音は1つしか入ってませんが、停車中にしばらく考えた挙句もう1つ。カチッと。。。

そして、今回は2ヶ所の審議。どちらも順位が変わりそうな大きな審議となっています。

次回からは、審議結果を反映して各コースのラストスパート。
第2位はどのコースか? そして、各コースとも、どこまで行けるのか? 結果は(このペースでうpすると)約2ヶ月後には出る予定です。

あ、最後のシーン。目を細めてstop数を見ても何stopか、わからないですよ。
だって、「88」のそれぞれの数字に違う設定でモザイクをかけただけですから。(^^;

88でモザイク設定とは憎い演出ですなww
48ストップ目は個人的にはおkのような気がしますから、
一度次作で審議してはどうでしょうか?
2012-04-18 水 23:56:26 | URL | konancarp18 #- [ 編集]

今回もうpお疲れ様です。
私もkonancarp18さんと同じで48stop目は審議対象となっても良い気がします…><
どっちにしろ順位に変わりない気はしますがw

そういえば以前から気になってたんですが、帰り道も下道ですか?
2012-04-19 木 00:08:43 | URL | 通りすがり #b6A6HxUw [ 編集]

動画とブログ更新おつかれさまです!
今回の審議の途中経過もやっぱり基本的には甘い(?)方向にいきますね。
個人的にはミスコースはミスとあるように当初予定していたであろう外側を走る方正規ルートがいいとは思いましたが、通行止めに関してはそれもRed Signalだと思いますが・・・。
というわけであの48ストップ目を審議にするのはほぼあのストップをノーカウントにしてほしいことと同義であるように私は感じます。
なので私は酷ラリさんのストップカウントを尊重するべきだと思います。
2012-04-22 日 02:27:02 | URL | tettulan #mvcB0rpk [ 編集]

コメントありがとうございます。

個々のstopについて審議はしません。ルールに従ってセーフかアウトかジャッジするだけですね。
確かにあの48stop目はかなり微妙ですが、速度計が10km/hよりちょっと下を指していたのは事実なんです(;_;)

通りすがりさん:
> そういえば以前から気になってたんですが、帰り道も下道ですか?

いぇ、だいたい帰りは高速を使ってます(^^;
2012-04-23 月 00:03:50 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する