カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

時間が開いてしまいましたが、Part 36をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版




.

東名方面ゴール!!
今回から各コースのゴールの様子になります。まずは東名方面から。

実に惜しいです。浜名バイパス・潮見バイパスは信号がないので、次の信号は愛知県に入ってすぐの場所。18kmも先なのです。そしてさらにR42~R23豊橋東バイパスに入れたら…
でも、前回の記録71.2kmからは4倍以上の伸びとなりました。やっぱり静岡県内のバイパスはハンパじゃないですね。

立体交差なバイパスの拡幅工事の話はあっても、平面交差部分の立体化の話はあまり出てきてません。
当分の間、三島・沼津・富士・清水・岡部・袋井・浜松の信号は残るみたいですね。

ところで、富士市内に新東名の側道ができてます。

より大きな地図で 富士市新東名側道 を表示
前回、東名イージーの探検コースで富士市内で迷子になってましたが、これを使ってR246-御殿場-R469-r24-新東名側道-R139-新富士駅というコースが考えられますね。今度走ってみようと思います。
管理者にだけ表示を許可する

