カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

いろいろと忙しくてふらっと温泉に行きたくなったので、金曜日の27時とかにネットで宿を予約して静岡県まで行ってきました。

土曜日はまったり温泉三昧。そして日曜日は初島へ。

大きな地図で見る

初島までは熱海港から船で25分。新幹線で熱海駅まで来れば東京駅から1時間半ぐらいの島です。
DSC_0577.jpg

最初はゆっくり島の周りを散歩しようと思ってたのですが、怪しいものを見つけてしまいました。

それはSARUTOBIというアスレチックのようなもの。初島の酷道ですね♪
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ちなみに↑の部分を後で見てたら、子供が平気な顔して走り抜けて行きました。(・д・;)

高いトコを歩きまわるため、ハーネスをつけてます。
DSC_0579.jpg
ハーネスをつけて一方通行なので、基本的に途中でリタイヤすることができません。ハーネスを外したとしても途中で降りることができる高さではないですし。

コースマップを見ると意外と短いかなと思ったのですが、やってみると大違い。特にSPIDER'S WEBというロープネットを伝っていくのが堪えましたね。

最後は下までスルスルッと降りて終了。
DSC_0585.jpg
いぁ、ちゃんと前を向いてれば華麗な着地を披露できますが、降りてく途中で後ろを向いてしまうとお尻から着地してそのままウッドチップの中にめり込むという…

ちょっと前が詰まったりしてたので、だいたい1時間ぐらいかかりました。

降りてきたらヘトヘト。握力は全然なくなって… ということで、ゆっくり散歩するのは諦めてハンモックでグッタリ。帰りの船でも爆睡して帰ってきました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

そうそう、帰りは神奈川県湯河原町で坦々焼きそばを。写真はスープ系の焼きそばでしたが、いろいろバリエーションがあるようです。次に行くときは別のお店に寄ってみたいですね。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ということで、全身筋肉痛です。。。あ、動画のほうは・・・もうちょっと編集に時間がかかりそうです。はい。

管理者にだけ表示を許可する

