カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 40をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


二週間に1回のペースになってるけど、もうちょっとペース上げたいトコ。。。。

なお、Part 39 で1つ信号を見逃していて、れんさのカウントがおかしい部分がありました。
見逃していた信号は↓の地図にある信号です。

大きな地図で見る



.

外周コースのほうが伸びず…

外周コースは意外と伸びませんでしたね。
東京環状の時にもそうでしたが、r90 + R16部分のダメダメ感がすごいです。50stopから先も全然流れるような信号パターンではありませんでした。

なお、富津岬周辺で3stopしてますが、このエリアはどの道を通ろうかちょっと迷いました。
下の地図で緑色が今回走った道ですがホントの外周は青色の道なのです。

より大きな地図で コース1富津岬周辺 を表示
青色の道の場合r90に出る交差点の1stopだけで済みそうですが、国道・県道を全然走らなくなってしまうので除外して緑色のコースになったのです (^^;
管理者にだけ表示を許可する