カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

R488その6のコメントですが
0320usetsu.png


確かに最後は右折が多いかも。面白いコトに気付きますね~
これまでにうpしたものをチェックしてみると

R157:○:r230へは右折。r230の最後も白鳥方面へ右折してます。
R399:○:最後は道の駅へ入るための左折ですが、R399から離脱するのは右折ですね。
R458:○:その先のR458も走ってみるためにR47交点を右折。
R477:×:途中峠方向へR477をトレースしたので初めての左折ですね。
R102:×:1回で曲がれたよっ!!ってR477からのオチでR454へ左折でしたね(^^;
R433:○:三次市街へ右折してますね。このあと中国道を通って次のラリーへと向かったはずです。
R265:○:えびの高原を越えて鹿児島へ行くために右折してます。
R447+肥薩線:×:あれ?左折したあとドコ行ったんだっけ...鹿児島に戻ったはずだけど…
R465:×:富津岬へ左折とか、富津岬の駐車場へ左折とか。
R439:○:四万十市内の宿へ向けて右折しましたね~
R488:○:益田市街方向へ右折です。FOMA開通の写真はR191で撮影したものでR191→R491→R2で九州入りしてます。

というわけで7勝3敗!!
次のルートも最後は確か右折したような・・・


書き込んでてダイジェストに紹介されたことないのに
ブログで紹介されるとは・・・予想外でした。

これからも見続けます。
2008-03-21 金 13:50:33 | URL | #- [ 編集]

こんばんは

ちょっと気になった一言

> R488:○:益田市街方向へ右折です。FOMA開通の写真はR191で撮影したもので> R191→R491→R2で九州入りしてます。

なんとR491も通ったんですね。
今のうちからリクエストしとこっと。いつかとりあげてくださいな>R491

この道も興味のある道なんです。
2008-03-22 土 00:19:53 | URL | 下道スキー3n #CFnWuolQ [ 編集]

なぜ右折が多いのかなぁ。。。
でも面白いことに気付きますね~

さりげなくR491と書いておきましたが…機会が来たらうpしたいと思います~
2008-03-24 月 19:44:31 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

