カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
今回は2本! Part 42, 43 をうpしました。

ニコニコ動画版




YouTube版





.

ついに最終回!
1年近くかかったこのシリーズですが、ようやく最終回となりました。
後半、かなりうpのペースが遅くなりましたが、なんとか全部編集が終わってホッとしてるとこです。

ニコニコ動画版の Part 43 でいただいたコメントにもありますが、今回は「あと少し」というのが多かったですね。
愛知県まであと1つ。
宮城県まであと少し。
竜飛岬まであと1つ。
特に山形道方面は、竜飛岬からのコースをどうしようか悩んでいたぐらいですから。。。



ということで一段落して次ですが、酷道の前にちょっと鉄分な動画をうpしてまったりしようと思ってます。
いろいろと失敗してる映像だったりしますが、その間に次の酷道のコースをどれにしようか少し考えさせてください。



それから、まつすぴさんがニコニコ生放送で放送している「車載動画を流すよ」にゲストとしてお呼ばれしました!

7/19(木) 22:00~


そこで紹介する動画をこれからいろいろ選ばなきゃ、、、、
Red Signal 50 2010年度版、非常に楽しく見させていただきました。
これで終わりかと思うと寂しい限り。
またスタート地点を変えてでも、やってほしいです。

あと、Course 2のスタートの映像が見たいのは私だけでしょうか?
Course 3と比べて結果がよろしくなかったようですが、
ぜひ番外編で流してもらいたいです。
2012-07-19 木 23:25:04 | URL | ふーみん #0NjmJF4A [ 編集]

お疲れ様です。確かにコース2の宇都宮までの結果は見てみたいですね。
次回作も期待してます。


車載生放送見たかったなあ・・・(:¥:)
2012-07-20 金 14:29:43 | URL | konancarp18 #- [ 編集]

こんばんは。
11ヶ月、本当にお疲れ様でした。

私もCourse 2の最初の映像は見てみたいですねw
あと、東名方面の宿d、いや、なんでもないですw

次のシリーズも楽しみにしています。
2012-07-21 土 23:57:25 | URL | 通りすがり #jIxgaOKE [ 編集]

お疲れ様でした。RedSignal50のせいで今までの酷道感覚が麻痺しましたww
ということで関東最悪クラスの酷道をは(ry じゃなかった、次の酷道はどこなのか楽しみにして待ってます。
2012-08-02 木 21:00:44 | URL | #rqbjmbF2 [ 編集]

ありがとうございます。
Course 2 のスタートですが、うーん… 途中で Course 3 ほど進めないとわかってコンビニに入っちゃってたりしますからね。。。
2012-08-03 金 21:01:28 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-16 木 17:33:25 | | # [ 編集]
Red signal 50 2010年度版お疲れ様でした。最後惜しかったですね・・・
個人的には関東→中部地方の酷道(299とか安房峠旧道とかR471とか)をはしごするルートでExtra Courseを組んで欲しかったという気もありましたが、これはルーティングが難しそうですね。
大阪、あるいはどんなに短くても近畿地方まで50Stopで行けそうな気がずっとしていて、どんなコースならできそうか現在模索中です。
2012-08-17 金 23:07:21 | URL | 酷ラリ修行人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する