カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
週末は横浜の赤レンガ倉庫のオクトーバーフェストに行こうかと思ってたのですが、出かけるのが遅くなってしまい、たぶん大混雑だなぁと思ったので、ふと見つけたクルージングBARへ。

お酒を飲みながら(というかディナーで)クルージングって言うとずいぶん前から予約したりとかの印象があるのですが、横浜パラダイスは、ぷかり桟橋に行ってその場でチケットを買えばOKなクルージングBARです。

20121014-1.jpg

夜の場合は1ドリンク付きで一人1,800円とリーズナブル。船は一周50分ですが、混雑次第では何周しても良いそうです。

今の時期だと17:10発に乗るとちょうど夕方から夜にかけての景色を見ることができます。

赤レンガ倉庫付近から。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ベイブリッジに一番近づいているあたり。
20121014-2.jpg

コースはこんな感じ。赤レンガ倉庫や山下公園は、かなり岸の近くまで接近します。2Fのスカイデッキにいると岸にいる人たちから見世物になってる感じで、ちょっと恥ずかしいかも。

より大きな地図で 横浜パラダイス クルージングコース を表示
データは Android の My Tracks というアプリを使って記録、Google Map に転送したものです。

3周ぐらいしちゃう?って気分で乗ったんですが、日が沈むとスカイデッキは寒くなりますね。
1周で下船して暖かい二次会の場所を探しに、桜木町駅方面へ消えていったのでした。

管理者にだけ表示を許可する