カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その3をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


冠山峠からの下りは、今年ではなく去年の映像を使ってます。
1年経ってもほとんど変化がないこと、去年の映像は対向車がとても多いことが理由です。この先も何台も峠に登って来ますので。

また、動画編集後に2006年10月に通った時の写真をいくつか見つけました。
徳山ダムはまだ完成しておらず、R417はあの位置までできてましたがその先のダム管理用道路は無く、一気にダムの底まで降りて行くダート道でした。
どこかでこの時の写真も紹介できればと思います。


お久しぶりです。
最近あまり撮る方も見る方も出来てなくてなんともモドカシイ所ですw

ちょっと気になったんですが、
今日、R307とか走っておられませんでしたか?

関東方面のナンバーで、黒いユーロRで泥汚れが酷い・・・っていう感じのクルマとすれ違ったんで・・・

違ったらごめんなさい。
2012-12-02 日 22:59:21 | URL | ばるかん2 #rw/rqbtk [ 編集]

お久しぶりですー

うーん。今日は関東で大人しくしてましたよー
2012-12-02 日 23:40:17 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

うpお疲れさまです。

今日307号走ってたユーロRは酷ラリさんの影武者かも(笑)
2012-12-02 日 23:54:15 | URL | DB70 #.sCc0lBM [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する