カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その5をうpしました。
今回はR476の部分です。

ニコニコ動画版


YouTube版


2011年11月は、ほんの数週間だけR476が通行止めで運悪く通れず…
このときは冠山峠も温見峠も通れたので、この区間だけ通れないという悲しい状態でした。

動画内で通行止めとなっている箇所の反対側はこんな↓感じで通れなくなってました。
20121216-1.jpg




えっと、前回から2週間後となってしまったのは、インフルエンザで先週末は寝込んでいたためです。
また、熱が下がった後も2日間は出歩けないので、その間に『メイキング酷道ラリー』を作ってました。
動画を編集している様子をキャプチャーして動画にしたものです。

ニコニコ動画版


YouTube版


んー。やっぱり手作業が多すぎますかねぇ…
GPSの情報から直接データにできれば理想ですがその仕組みを作るのが面倒なので、「動画の何分何秒では、このパラメータ値を入力する」というとこまで自動にするのがいいかしら??

通りすがりの者です
色々研究してみましたが、動画にコースや車速といったエンジンデータのログは、

LAP+でGPSデータからコースを生成、VSD For GPSでODB2データなどから反映、Aviutilとプラグインでスーパーインポーズが主流みたいです。

メーターーなども格好いいですし、ELM327で取得、Torque Proのデータを動画に載せられるのは、面白いですね

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/409402/blog/29263578/
2013-07-03 水 11:25:58 | URL | akanemaru #vLLrClHk [ 編集]

すごいですね。
ここまでするつもりはないですが、サーキット走行はデータも同時に表示されるととても面白いと思います。
2013-07-06 土 18:49:24 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する