カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
3連休を利用して長崎に来ています。
長崎には去年4月に来てましたが、ゆっくりせずに天草へ行ってしまったので、今回はゆっくり観光です。

予約の都合で長崎空港ではなく有明佐賀空港に降り、そこからレンタカーで巡ってます。
昨日(12/22(土))はハウステンボスへ。

夜の1000万球の光の王国はすごいですね。電球の数というか、その広さが。観覧車からの眺めは最高でした。
20121223-1.jpg
宿から見えれば定点観測カメラを置いたのですが、残念ながら難しそうですね。

日中はジパング探偵団という、園内の歩きまわって謎を解くアトラクション(?)を中心に。最初は全然わからなくて園内を何往復もしてましたが、なんとか中級と上級をクリアすることができました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

そして今日は長崎市内へ。
途中で怪しげなr122ヘキサに吸い込まれそうになりましたが、
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
今回は我慢。

長崎市内を観光して、ちょっと小雪の降る中、稲佐山に登って夜景を見てきました。
20121223-2.jpg

明日はもうちょっと周辺を観光したあと一旦帰る予定です。

管理者にだけ表示を許可する