カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

1/12-13 は長野県長野市の善光寺へ初詣に行ってきました。

長野新幹線に乗って長野駅へ。
20130113-1.jpg

長野新幹線に乗るのは実は初めて。もう開業から15年になるんですね。

とりあえず善光寺は置いといて長野電鉄に乗ります。
成田エクスプ…ではなく、スノーモンキー号で湯田中へ。
20130113-2.jpg

湯田中温泉でまったり1泊。
20130113-3.jpg

翌日、長野駅に戻って善光寺に行きました。
20130113-5.jpg

今年も酷道が無事通れますように… (-人-)
20130113-4.jpg

連休ということもあって、人がかなり多かったです。

正月はフェリー三昧で初詣に行ってなかったのですが、ちょっと時間ができたので温泉(←こっちが目的かも?)を絡めて行ってみました。
雪の中を歩く雰囲気をちょっと期待してたのですが、天気が良すぎて、良かったのか悪かったのか…まぁ、正月のドタバタ旅とは異なり、ゆっくりした旅になりました。

あ、動画のほうですね。明日、うpできるかも。です。

管理者にだけ表示を許可する

