カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その9をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版



前回のブログで『今回で最後』と書いてしまいましたが、もう1回増やしました。
ゴールまで1つに収めると微妙に長い動画になってしまったため、今回はずっと通行止だった区間のみとなります。

動画内でも触れましたが、早朝にこの区間を往復した帰り道の動画です。
初見で真っ暗な中を走るのは怖いので、少し明るくなって道が見えるようになってから往路を出発。
さすがにその時間で対向車はいませんでしたが、いくつか落石をどかしながら進みました。

そして、帰り道です。行きに南詰で1台写真を撮るために止まってた車がいたので、対向車が来ることは覚悟してましたが、2台も来るとは(ちなみに、南詰の止まってたのは別の車)… 1台目のほうはホントにどうしようって場面でしたね。幸い相手側のすぐ後ろが広かったので事なきを得ました。

R157通行禁止区間走破動画うp乙です

歴代の酷道ラリーの中でも上位に入るであろう愛の交わし合いでしたねっ

最近(紀伊半島縦断険道コースから)見始めた初心者ですが、遡って全部見ました。
これからも楽しみにしてますので、うp期待しております。

駅めぐりシリーズなんかもまた見たいなぁ~
2013-02-12 火 02:49:01 | URL | classic303 #HRseDlxw [ 編集]

ありがとうございます。
全部見るとはすごいですね。。。

駅巡り、沿線コースも、いい路線が見つかればやりたいですねー♪
2013-02-12 火 23:14:50 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する