カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
3/2(土)~3(日)に行われた第10回車載オフin浜松に今回も行って来ました。

今回は伊豆半島の土肥港から駿河湾フェリーに乗って浜松へ。
20130306-1.jpg


より大きな地図で 駿河湾フェリー を表示

船の上から見る富士山もなかなかいいですね。
20130306-3.jpg

しかし、この日もかなりの強風が吹き荒れる日で、船も結構揺れてまたまた船酔いです。。。

そして、会場。朝6時に東京ICから出発したのですが、浜松に着いたのは12時。ちょっと寄り道しすぎたかも~
20130306-7.jpg

今回もニコニコカーが来てました♪ 昨年、とても会場が寒かったので今回はさらに寒さ対策をしていったのですが、風が強くて前の時よりも寒く、特に足の先がとっっっっっっっっても冷たくなりました。宿に着いたらすぐにお風呂にダッシュな感じ。
20130306-4.jpg

宴会はともかく唐揚げが注目の的。詳細はきっとニコニコ動画の20130302車載動画オフタグで動画がうpされることでしょう。
20130306-5.jpg

今回の宿の部屋はあまりカオスな部屋は無かったような気がしますが、新しかったのが「鉄道部屋」。何を持って来てるんだか(^^;
20130306-6.jpg

わたしは、いろいろな部屋を巡った結果「しっとり飲む部屋」に落ち着いてお開きとなるまで車載動画やオフ会の話をしていました。宴会の時間が遅かったせいもありますが、部屋で話をしてた時間はあっという間に過ぎてしまいました。もっと、ゆっくりと話をしてたいですね。

管理者にだけ表示を許可する