カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Red Signal 5 の Part 2 をうpしました。
今回からが本命コース。1日だけしか時間がないので、この1コースだけです。

ニコニコ動画版


YouTube版


国道336号の黄金道路区間はずいぶん改良が進みました。
前回通ったのは5年以上前。あれからずいぶんトンネルができましたね。
また、R226天馬街道ができてからR336の交通量は減ったわけですが、まさか対向車が全くいないとは思わなかったです。

さて、襟裳岬から宗谷岬まで5stopで行けるものでしょうか?
ニコニコ動画版でアンケートを取ってますが、行けないほうの票が多そうです。

行きの船の中で考えたコースは↓です。あまり大きな迂回をせずに帯広周辺をどうやって抜けるかが悩みどころでした。

より大きな地図で RedSignal5 北の大地編 コース を表示

ちなみにこの日の宿は稚内。5stopを越えてしまっても行かなければならないのです。


信号の出番なしで北海道縦断・・・
これはプアさんの「真冬の秋田県を縦断して赤信号で○回止まる動画」に似てますねww
2013-03-18 月 20:22:47 | URL | tapiokapan #576MVcS2 [ 編集]

宿は稚内って…。毎度のことですがさらっととんでもないことをおっしゃりますね。
運転中よく眠気に我慢出来ますね。その体力に脱帽します。これからも続けて安全運転で良いドライブを。
2013-03-22 金 18:27:31 | URL | #- [ 編集]

tapiokapanさん:
はい。最初から「ぽん。この先4xキロメートル、信号がありません」というのも味気ない気がして、ナビに頼らない動画にしてみました。

>宿は稚内って…。毎度のことですがさらっととんでもないことをおっしゃりますね。
ありがとうございます。
フェリーの中でかなり寝ているので、途中で1時間ぐらい仮眠したとしても時間的には稚内に着く計算です。確かに延々と走るのは大変かもしれませんが、嵐の中でいつもより緊張しているせいか、あまり眠気は感じませんでした。
2013-03-23 土 22:49:14 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する