カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
天気やら予定やらを考えると今日しかない!!ということで、お花見に行って来ました。

今年は横浜市鶴見区の三ツ池公園です。


大きな地図で見る

トレッサ横浜までバスで行き、食料や飲み物を調達して歩くこと20分弱。20%なんて標識のある坂を上り公園の西門に着くとすぐに花の広場。ここに敷物を広げてお花見です。
20130323-1.jpg

そして、池の周りを散策して回りました。
20130323-2.jpg

それにしても、人が多かったですね。明日の天気が良くないので、今日しかないと考えたのでしょうか。
遊びの森にあるローラーすべり台は大行列ができていたり。。。

ということで今週は春を感じてますが、来週はまだまだ寒い北の方へ出かける予定です。

酷ラリさんって、とても花見が好きなんですねww
2013-03-24 日 16:06:04 | URL | Tapiokapan #m/q2iJYU [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する