カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 5をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版



.

r468の舗装は酷いですね。冬の寒さで縮んだのでしょうか?
程度はもっと軽く草は生えてませんが、R336やこの先のR273も同じような段差が気になりました。
以前走ったときは、どちらもフラットで走り易かったのですが。。。

上士幌の迂回案として最初は下図の黄色のコースを考えてましたが、国道と国道を結ぶ道の交差点に信号があるかもと思って、r468を選びました。実際には信号はなく、R273を少し北上した場所に信号があるようです。わかっていれば黄色のコースを走ったでしょうが、ネットにつながらない船の上で地図だけ見てコースを考えていたので、結局怪しいr468に入り込むことになりました。

より大きな地図で 上士幌迂回路 を表示

また、赤色のコースを通れば信号無しで行けるようです。今回登場した新しい信号は芽登小学校の前の1つだけですが、赤色のコースを選択していたら信号無し。今回の動画のスタート地点にあった本別町の信号から信号0となります。
そして次の信号ですが、このままR273を北上しても少なくとも上士幌町内には存在しません。何キロ先なんでしょうね?


やっぱりかっ飛ばしのテーマがなきゃ!
2013-04-25 木 17:45:46 | URL | Tapiokapan #t6U3LANI [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する