カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
筋肉痛がヒドイです・・・というわけでzoomeにもうpしました。





R403 その0 の最後で「403 Forbidden」と出ているのはブラウザでアクセスしたときに戻ってくる3桁の数字で、正しくアクセスできたのか、NGならなぜかを現しています。

↓はファイルが無かったとき(File Not Found)でこのときは404という数字が返ってきます。
0324-404.png

403 は隠されててアクセスできない時のものなんですね。

他にもこんな3桁の数字があります。道路を主体でムリヤリ訳すと
200 OK 通れるよっ!!
201 Created 新しく開通したよ
300 Multiple Choices バイパスあり
301 Moved Permanently 国道指定から外されました
304 Not Modified (酷道のまま)変わってません
307 Temporary Redirect 迂回路あり
402 Payment Required 有料道路
410 Gone (土砂崩れとかで)流されちゃった...
413 Request Entity Too Large 大型車通行禁止
500 Internal Server Error 大穴が開いてて通れません
こんな感じでしょうか?


お疲れ様です。

楽しく拝見させていただきました!筋肉痛大変そうですね(;><)ゆっくり休んでくださいね~~
2008-03-24 月 21:59:38 | URL | #- [ 編集]

むぅ、酷チャリは酷ラリさんが酷なシリーズになりそうですね・・・。
それにしても道路のどまんなかを自転車で走るのは気持ち良さそうです。
2008-03-25 火 00:01:45 | URL | なっつ #SFo5/nok [ 編集]

東京だと車とか電車よりチャリの方が早いという事態がおこりますからねー
いやー朝だときもちいいだろうなーw

ところでRAIDBOXはどうなったんですか?
なんかエラーでて、原因の割り切りしてたみたいですけど・・・。
2008-03-26 水 03:40:33 | URL | ちょぽん #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する