カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 7をうpしましたー。

ニコニコ動画版


YouTube版


.

信号を1つも通ってない件
今回も信号を1つも通ってない回です(前回も出てきたR39xR273交点は除く)。

西興部村のR239xr137交点(下図のポイント)には信号がありますが

より大きな地図で RedSignal5 西興部村周辺コース を表示
後で調べたら、どうやらr137側が感応式信号のようです。r137をトレースせずにショートカットして正解でした。

さて、西興部から興部へ出てオホーツク海沿いを北上するのですが、ここからかなり厳しい戦いになってきます。
あ、天気は徐々に回復してくるようですよ?

フラグが立ってしまったか・・・
2013-05-18 土 11:27:22 | URL | Tapiokapan #TqIGlaRo [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する