カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 9をうpしました。
今回は審議タイムです。

ニコニコ動画版


YouTube版


審議するのは、
・給油シーン
・赤信号の手前で道を譲ったシーン
の2ヶ所です。

給油した交差点は、こちら(R239)側は感応式のようで、そのまま進めばストップしていたと思われる交差点です。
計画では最北端のGSまで無給油で行くつもりでした(燃料残量警告灯は付くだろうけど走りきれるはず)。しかし、台風という最悪なコンディションのせいか、燃費があまり伸びず最北端までは厳しそうと感じ、興部に寄りました。
ガソリンはもう少し余裕があって浜頓別までは問題なく行けたと思うので、興部に寄らなくても良かったと言えば良かったのですが、もうちょっと余裕を持って考えときましょう。と。

2つ目は、赤信号の手前で道を譲ったシーンです。こちらはまず、ちょうど追いつかれたのかどうか動画ではわからないというのが厳しいトコです。後方も撮影しておけばいいのですが、手間が…(^^;
これまでも後続車がいて溜められずにストップする場面はありましたので、少なくとも今後(走ることがあるなら)注意したいと思ってます。



管理者にだけ表示を許可する