カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 10をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


.

意外だった投票結果

投票、本当にありがとうございました。
意外だったのは審議2ですね。私は信号直前での譲りシーンはアウトかと思っていましたが、結果は6:4の僅差ですがセーフでした。この1ストップのジャッジが今後大きく影響するかも?

さて、審議1ですがYouTube版を見てると選択肢が3つあるのがナゾだったりしますよね。
実はニコニコ動画版の投票の選択肢として、動画には表示されていない「3.セウト」をネタとして設けました。
10-5.jpg

ネタとはいえ、なんでアウトより票が多いの??

ニコニコ大百科の「セウト」とはを見ると

削除基準に対して明らかにアウトに見えるのに(運営に)削除されていない


と読めます。今回の投票の場合、オフィシャル=運営が投票してるので、

(運営が)削除基準に対して明らかにアウトに見えるのに(運営に)削除されていない


となり、たぶん運営のお気に入り的なセーフということになるんでしょう。

さて、残り100kmを切りました。このままゴール?それともこの先にまさかの!?
Part 10の一番最後のシーンは難関の1つ、浜頓別の右折ですが無事越えられたようですね???
管理者にだけ表示を許可する