カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
今回は最終回ということで、Part 12,13の2つをうpしました。
ちょっとうp時に失敗したのがニコニコ動画版。Twitterなどへうpしたことの自動投稿をPart 12だけにしようと設定をいじってたのですが、間違ってPart 13だけ自動投稿されてしまいました。。。
そのためPart 13を先に見てしまうという…

ニコニコ動画版
Part 12


Part 13


YouTube版
Part 12


Part 13




.

結果は3stopでゴール!

襟裳岬からわずか3stopで宗谷岬まで行けてしまいました。
市街地を避けたのもありますが、やっぱり信号が少なすぎるR273の存在が大きいですね。
今回走った150kmで本気信号はたった1つだけ。しかも交差する側は感応式。
この感応式信号は逆方向から来ると引っかかるので、宗谷岬→襟裳岬の向きのほうが不利なのです。

ところで、稚内でノシャップ岬に行かずにR238終点から南下してたら、どこまで行けたでしょうか?
まっすぐR232を進んだとしたら留萌まで180kmはほぼ確実でしょう。
R40を走って美深からR275を沼田町あたりまで走れたら260kmですが、美深を越えられるかが焦点になりそうです。

さて、次回ですが、うーん。。。どうしようかなぁと。うまくいったら、ちょっと実験した動画になるかも。

ノシャップ岬と言えば、テストに出る岬でしたね。(ノサップとノシャップの違いはテストに出る)
2013-06-27 木 13:14:51 | URL | Tapiokapan #qb7y9IE2 [ 編集]

昔原付で三田から尼崎まで信号5
ルートは後川線で宝塚の武田尾の山奥ルートから伊丹市天神川沿いの路地つかいました

 大阪まで10ちょいで行ったことがあります。 我が同志よ兵庫縦断キボンヌ
2013-06-27 木 19:59:48 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集]

酷道特集がテレビ東京系列で6月29日に放送されてる!!みましたか?
2013-06-29 土 19:19:38 | URL | #JalddpaA [ 編集]

Twitterでも聞きましたが、関東ではこれより前に放送してたもののようですね。
R317,R140,R422でしたっけ。
2013-07-06 土 18:41:13 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

R317といえばニコニコ大百科にも載っている「伯方の塩」ですかねww
2013-07-31 水 17:19:58 | URL | Tapiokapan #uDcXuI0o [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する