カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
7/21(日)に東京都府中市の東京競馬場で行われる花火大会に行って来ました。

20130723-1.jpg

写真は最後のフィナーレの時のものですが、中央下に写っているのはターフビジョンなのです。
初めて行ったので打ち上げる場所がよくわからず、まだ比較的空いてた馬場内の芝生に場所を確保したのですが、打ち上げるのはターフビジョンの反対側(東側)。ちょーーっと低めの花火が見えなかったかも。

それにしても、30分で6000発打ち上げる(200rpm?)のでフィナーレはかなり派手です。
でも、それゆえに短い…缶ビール余っちゃったよ…みたいな。
んーーー、もうちょっと見てたいかも。

次回は、もっと早めに来てよく見える場所を確保したいですね。
ちなみに、この花火大会。開催日の告知は府中市の広報紙にしか載らないそうです。

管理者にだけ表示を許可する