カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
昨日(8/1)から北海道に来てます~

飛行機でたんちょう釧路空港に降りてレンタカーで東へ。

とても久しぶりに霧多布岬や納沙布岬など東の先のほうへ行きました。
20130802-1.jpg

今日は摩周湖・屈斜路湖を回ってみましたが、まっしろしろ…
弟子屈は晴れてるんですけど山に上がっていくとダメでした。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

半分、避暑目的で来たのですけど、納沙布岬・裏摩周・美幌峠などは気温13-15度。涼しいじゃなくて寒かったです。その分、冷えた体を温泉でゆっくり温める醍醐味もあるわけですけどね。

さて、今回のレンタカーはスイフトです。
20130802-2.jpg
北海道だからかもしれませんが、燃費良すぎて1タンクで1000km走れそうな予感です。

釧路に来てたんですね~。
記事は8/2だし、もう帰っちゃってるのかな??

また是非いらっしゃってください♪
2013-08-05 月 13:55:10 | URL | 真田瑠璃 #7d0klI8U [ 編集]

背景には天敵のDUS○INさんが写ってますねw

また北海道来てくださ~い(・∀・)
2013-08-05 月 20:05:23 | URL | がく #- [ 編集]

ありがとうございます。きっとまた、行くときがあるでしょう。

真田瑠璃さん:
はい。8/1-4の3泊4日で帰りました。摩周湖・屈斜路湖以外は天気が良くてとても良かったです。

がくさん:
あ、わかりましたか。文字の部分はうまく隠したつもりですけど~
2013-08-05 月 22:49:44 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
当て字なんですけど、言いえて妙な感じですね。

2013-10-05 土 22:54:09 | URL | さすらいのかっぱ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する