カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
北海道から帰って来ました。
日中でも気温13~22度の地から、最低でも26度はある地へ。暑っっっっっい!

後半2日間は帯広~釧路あたりへ。
後から考えると、4日間ほぼ湖・湿原巡りになってます。

厚岸湖・霧多布湿原・風蓮湖・神の子池・摩周湖・屈斜路湖・双湖台(パンケトー・ペンケトー)
阿寒湖・オンネトー・足寄湖・糠平湖・然別湖・釧路湿原・シラルトロ湖・塘路湖

釧路湿原のコッタロ湿原展望台で
20130805-1.jpg

タンチョウが目撃できたり
20130805-2.jpg

久しぶりに然別湖に行ってみたり。
20130805-3.jpg

レンタカーのスイフト君は約1000km走ってガソリンは50L. 20km/Lの燃費でした。

ところで、オンネトーに寄った後に
20130805-4.jpg

帯広方面にショートカット(?)しようとダート道に突っ込んだわけですが、ダート道の途中にあるr664起点の看板が、いい味を出してます。
20130805-5.jpg

ヘキサの反対向きはこんな感じ。『雄阿寒オンネトー線』は町道でしょうか。
20130805-6.jpg

この区間は下図のように色の濃い区間がダート区間です。
赤の目印が上の写真のr664起点がある場所でそこから南の緑色はr664です。
また、青の目印にr949ヘキサがあります(写真撮らなかったのがかなり失敗)が起点かどうかはわかりません。
とりあえず、ここから北側をr949の水色にしてあります。

より大きな地図で 北海道r664とr949 を表示
この部分ですが
1. r949部分も含めてr664としている地図があること。
2. r949の起点はどこ?
3. 北側の『雄阿寒オンネトー線』の看板はダート区間の始まる黄色の目印部分にあって、r949と重複してること。
というナゾがあります。

あ、そもそも、r664もr949もどうしてこんな中途半端な起点になってるのかが、とっても不思議ですね。

ということで、今回も普通に旅行だったことを強調しておきます。はい。ダート区間はオマケなのです。

管理者にだけ表示を許可する