カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その5をうpしました。
今回が489・490・491号の最後になります。

ニコニコ動画版


YouTube版


(゚∀゚)=3 ムハ-

ということで、貴飯峠を越えるのがとても大変でした。
午前中は北方向、午後は南方向の一方通行?って昔のR352みたいな。
GWはいろんなトコが混雑してましたが、こんなところですごいことになるとは予想してなかったです。

R491の今回の区間はほとんど変わらないですね。貴飯峠の南側は谷側にあるネットの色と、枯れ葉の色でいつ行っても道全体が赤い色で覆われています。

国道部分は今回で終わりですが、次回からは国道489・490・491号に絡んだ県道を使って山口県を横断します。


山口横断険道コース(険道ラリー)期待してます!
2013-09-15 日 19:40:10 | URL | Tapiokapan #d7HCi9nw [ 編集]

ありがとうございます。

旅から帰ったらうpしまーす。
2013-09-15 日 22:25:30 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-17 火 01:47:19 | | # [ 編集]

これはかなりwktkですね。
それにしても山口県は険道が多いですよね(r27,r59,r115,r136,r262,r293,r361など)。
私もr308をギリギリの車幅(1,695m)で突っ込んでみましたが、
離合も厳しい上に精神的に疲れる険道でした。
P.S.ユーロRで行かなくて良かったですねw
2013-09-17 火 02:03:59 | URL | Akinori #VrArKtZk [ 編集]

Akinoriさん:
さて、挙げられた県道は映像に入ってるかしら(^^;
r308はさすがに車幅規制があるので入れないですね。
和歌山の時もそうですが、2cmだけなので物理的に通れないことはないと思うんですけどね。
2013-09-22 日 22:49:02 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する