カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
さて、隠岐の帰り道ですが、えっと…、関門海峡を渡って鹿児島へ!

鴨池・垂水フェリーから桜島の眺め。この写真の直後に、桜島が噴火して船ごと火山灰まみれになりました…
20130922-3.jpg

南さつま市笠沙町赤生木の後藤鼻(R226沿い)から沖秋目島を眺めたりして
20130922-2.jpg

寄り道の最終目的地は本土最南端の佐多岬でした。
20130922-1.jpg

ということで、後半は宮崎・鹿児島を中心に回ってました。

道的にはR503に寄り道。特に飯干峠の北側の酷い線形がいいですね。
20130922-4.jpg

帰りは宮崎港から大阪南港までフェリー。
20130922-5.jpg

宮崎~中国吹田は高速で880km. その後さらに東へ500km走ることを考えると、関西~九州間のフェリーはなかなか良い選択肢ですね。だいたい夕方に出港して翌朝到着なので、十分睡眠をとって翌日行動できますし。

ということで、前半は隠岐、後半は宮崎・鹿児島という旅を終えて、無事帰宅しました。
動画データ140GB... いま、ビデオカメラから転送中です(^^;

管理者にだけ表示を許可する