カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その3をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


r262の東側はすごかったですね。川沿いになってからの太く長い緑のセンターライン、麓に降りてからのわかりにくさも険道要素としてレベルが高いです。

r262の最後のミスコースですが、地図上では以下の通り。オレンジ色が県道で黒色が通ったコースです。

より大きな地図で 山口r262ミスコース を表示

そして次はr267. 停車場線、短いのは10mぐらいからありますが、長いのはどこでしょうね。

r267の今回の部分は普通の県道っぽいですが、この先が…

日本最長の停車場線は判りませんが、北海道最長と思われる停車場線は、「北海道道210号尾田豊頃停車場線」のようです。延長44kmらしいです。
2013-10-07 月 00:59:51 | URL | 通りすがり #SFo5/nok [ 編集]

おおお。これは長いですね~

旧広尾線の上更別駅付近を通ってますが、他の駅のそばを通っていく停車場線って大胆ですね。
2013-10-10 木 22:15:21 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

総延長で一番短いのは実は長野r162じゃなくて広島r204です。(Wikipedia調べ)
あと一番短い主要地方道、一番長い"酷"道区間がある国道、一番長い港線、一番長い飛行場線ってどこなんでしょうねえ。
2013-10-13 日 16:36:20 | URL | Tapiokapan #G43lz8KU [ 編集]

>総延長で一番短いのは実は長野r162じゃなくて広島r204です。(Wikipedia調べ)

そうですね。広島r204は行ってみたことがありますが、どこからどこまでかよくわからないぐらい短いです。

>あと一番短い主要地方道、一番長い"酷"道区間がある国道、一番長い港線、一番長い飛行場線ってどこなんでしょうねえ。

うーん。飛行場線は数が少ないので調べればすぐにわかるかも。"酷"道区間は"酷"の基準次第で順位がいろいろ変わりそうですね
2013-10-14 月 23:34:56 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する