カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その4をうpしました。
今回はr267、そしてr341です。

ニコニコ動画版


YouTube版


r267の後半もなかなか酷い道でしたが、r341はその上を行きますね。r341の入口は青看もなく、ナビでわかっていても入りづらい場所です。

また、r267の出口(r38交点)の部分ですが、動画内で書いたように地図によって県道が違います。青看も無さそうで、こちらもわかりにくいですね。

Google Map(ZENRIN系)は南側の酷そうな道が県道になっています。

大きな地図で見る

MapFanでは、今回通ったヘキサのあるほうの道が県道です→リンク

ところで冒頭のタイトルr38ヘキサですが
2011014-1.jpg
今回通った美祢市のものではなく下関市の石柱渓付近のもので、前日に石柱渓に寄ったときに撮影したヘキサです。
タイトル用にr341に入ったときのあのヘキサを撮影しておけば良かったのですが、ホントにこの道なんだって頭の中身が吹き飛んで写真を撮ることを忘れてしまったのでした。


管理者にだけ表示を許可する