カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
早速ですが、昨年の旅のまとめをうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


2013年はどこかのついでと言いつつ全然違う地域に行くという、無理矢理な旅がちょっと多めです。
理由はそのうち「Redああああああああ」で明らかになると思いますが、例年より「通り過ぎるだけの県」が多かったと思います。

年間移動距離は3万キロ弱(鉄路・空路も含む)。茨城県は動画をうpした後、2月に行ってたことを思い出しました(関東鉄道に乗って某所に行ってました)。まぁ、関東の他県も旅の目的地ではなく通り過ぎるだけだったりします。ですので、茨城・千葉は目的が無いと行かない県になりがちです(新4号を通るとか、常磐道経由で北へ、とかなら茨城県を通過しますが)。
あ、東北新幹線が茨城県を通っている点は気にしないでください(^^;

管理者にだけ表示を許可する