カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
今回は鹿児島県のちょっと狭いR226をドライブします。

ニコニコ動画版


YouTube版


今回の区間は複雑な海岸線・きれいな海が見えるので、鹿児島まで行った時にちょっと時間があると行ってみたり。
なので、うpするタイミングを逃してたら3世代分も撮影していたので、3世代を比較しながら進む動画を作りました。
とはいえ、比較する区間はほとんど前半部分だけなんですけどね(^^;



3つの動画を確認して比較するのでちょっと面倒ですが、それよりも大変だったのが冒頭のR101~R226の地図
20140119-3.jpg

1路線ずつ追加した画像を作って、1フレーム毎に切り替えてます(下のほうにある縦筋が画像を動画編集ソフトに並べたもの)。
20140119-2.jpg

R109,110,111,214,215,216が欠番なので120路線。起点や終点が想定と違ってたりしていろいろ勉強になりました。
特にR192の起点が西条市の小川交差点というのが難易度高かったです。


大きな地図で見る

川之江のR11交点でもなく、西条市にしてもR194の終点とも違い、とても中途半端な気がします。なぜなんでしょうね?


まさか、予告していたRedSignal50もうpするつもりでしょうか?
2014-01-22 水 21:21:56 | URL | Tapiokapan #1dDrcQ06 [ 編集]

そのうち、うpすると思いますよー
2014-01-25 土 22:00:54 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する