カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ちょこっと伊豆へ河津桜を見に行ってきました。
ピンポイントで河津桜だけを見に行ってきたので、車ではなく電車で往復です。
特急「踊り子」号に乗って2時間ちょっと。伊豆急行の河津駅を降りて河津川へ向かうと桜並木があります。

20140223-1.jpg

20140223-2.jpg

海側から山側に行くにつれて花が開いてる木々が増えていき、人も少なくなるので山側のほうがいい感じでした。
5~7分咲きぐらいでしょうか、次の週末がちょうど満開かもしれません。



その来週ですが、第12回春の車載オフ in 浜松があります。
今回もゆっくりまったり参加する予定ですー。


酷ラリ様、ショートトリップなエントリー
ありがとうございます。
いつか、河津桜を見に行きたいと、思っていたので、良かったですよー。

さて、仮参加表明してました今度の車載オフですが、退院予定日の翌日に、いきなり日帰り参加はキツそうなので、酷ラリ様にお会いしたかったですが、大事をとって、今回は見合わせることにします。
2014-02-25 火 20:46:44 | URL | はいぱーあんくる #bM4TJFTs [ 編集]

ありがとうございます。

さすがに退院の翌日は(^^;
秋のオフもあると思いますし、次の機会によろしくですー
2014-02-26 水 23:30:16 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する