カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
週末の旅のまとめ~
残念ながら、今回は特に撮影はしていません。

五色沼は、五色には見えませんでした。売店はちょうどこの土曜日から今年の営業を始めたようです。
0331-goshikinuma.jpg

桧原湖を一周しようと福島r2を走ります。路面は凍結してませんが、雪がちらほら降ってます。
0331-fukushima-r2.jpg

が、r64が冬季通行止めで↓の地図から南の部分が通れなかったのが一昨日の写真です。

大きな地図で見る
福島県会津若松市の鶴ヶ城はまだつぼみすら…
0331-tsurugajo-1.jpg

同じ鶴ヶ城の茶室にて。茶室そのものよりも、警備のセンサーを探してじっくり見てました。
0331-tsurugajo-2.jpg



宮城県の松島で周遊船に乗るとカモメが襲ってきました。
0331-kamome-1.jpg

カモメにオートフォーカスして島の景色が…
0331-kamome-2.jpg

外から船を見るとこんなありさま。
0331-kamome-3.jpg

1本だけ生えてる波平島
0331-namihei.jpg

というわけで、あえて冬を探しに行く旅でした。


ぬぉ、かもめすごい!
波平島も見事な波平っぷりですね。
よい旅だったようでなによりです。
2008-04-04 金 01:43:37 | URL | かずさ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する