カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
動画の前に…

2/25(火)発売の週刊アスキーの「中の人」特捜部で紹介されてしまいました。

記事の中で、選んだ5つの酷道が載っていますが、動画は最初の時代にうpしてるのでSD画質のものがほとんどです。
HD画質で再撮影もありかなぁと思ってみたり。
多忙なため取材の方とはメールでのやりとりだけになりましたが、いろいろと昔のことを整理できて良い機会だった気がします。



ということで、週刊アスキーの記事は酷道の話でしたが、こちらは副業?のRed Signal 50 Course 7-11のPart 2をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


今回はCourse 7のスタート。青森市の中心から静かにスタートします。
青森市内を東西に走る幹線道路として、今は青森環状道路や青森ベイブリッジがありますが、昔からあるのがスタート地点となる道路です。東京日本橋から740kmも続く国道4号の終点でもあります。

7stopでこれだけ進むのは、日本橋発のRed Signal 50では考えられないほど長い距離です。長くても6~7kmですので。
あ、Red Signal 5とは比べないでください。7stop+αで襟裳岬から野寒布岬まで600km以上走っちゃってますから…

RedSignalシリーズはもう副業の域を超えていますねww
2014-03-02 日 16:22:39 | URL | Tapiokapan #Ia5v2KQo [ 編集]

アスキー、読みました~ 年齢が私の予想より上だったことにびっくり(笑

今回の副業は3か月くらいですか?
2014-03-02 日 17:29:05 | URL | moto #- [ 編集]

> Tapiokapan さん

ぅー。普通に全線を走破する動画の6コース分をまとめてやってる感じになるので、パート数も長くなりがちですもんね。

> moto さん
ありがとうございますー。精神年齢はいろいろ怪しいと思いまーす。
あと、期間はまだよくわかりません。単純に計算すると10ヶ月かかることになります。
各コース7~8ストップずつで分割すると7分割。6コースあるから7x6=42パート+コース紹介(Part 1)+ダイジェストで44. 週1回ペースでうpしてたら、44週ですからね。
2014-03-02 日 23:30:50 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する