カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
3/1-2に静岡県浜松市で行われた車載動画オフに参加してきました。

今回はなんといっても、天気が良かった!

土曜日の現地は雨にも降られず暖かったので、久しぶりにまっとうな天気の中での開催となりました。
最近は毎回寒さに凍えるイベントになっていて、今回もかなり対策をして行ったのですがその対策が仇となって暑い暑い。

20140302-1.jpg

今回はステージが無かったのでいろいろ距離が近かったのも良かった点かも。

20140302-2.jpg

ヒトコトいいたい!のコーナーで「週刊アスキーの報告と、とあるお願い」をするつもりでしたが、イベントが始まって早々に話が出て前に出ることに(^^; いろいろ用意してたセリフが吹っ飛んでました。

 「週刊アスキー買われた方、どのくらいいますかー」って手を上げた人たちをカウンターでカチカチ数えて
 「車の中で何かをカチカチ数えてる動画をうpしてるので、そちらもよろしくお願いしますー」

とか。

あ、ヒトコトいいたい!のコーナーでお願いした「このマップにポイントされていないアレがあったら教えて下さい」の件ですが、条件に合いそうなのが新たに2つ見つかりました。探していただいた方々ありがとうございました。

宿では今回も各部屋を回る「クルーズ」を行ったのですが、各部屋共にいつにも増して濃くて、最終的に全部回ることはできませんでした。宴会後は私のいた部屋が飲み部屋と化したため、他の部屋を巡れず(≧▽≦)

鉄道部屋。この部屋から手前に拡大するには段差が大きすぎて難しかったとのこと。次回は手前のカーペットに敷設するかも?
20140302-3.jpg

地図部屋もかなり充実。中には大正年代の地図もあったり。
20140302-4.jpg

ということで、今回も楽しいひとときを過ごすことができました。

そして、次回の第13回は10/4(土). 長野県の蓼科高原だそうです。
10月とは言え、高地なのでやっぱり寒いかも??

そして、まだオフ会は終わっておらず(帰宅するまではオフ会!)、今日はこの辺にいたりします。




そういえば前の投稿の酷道関係なんですが、Wikipediaの「酷道」の記事の外部リンク集に本業のリンクがあるのをご存知でしょうか?
2014-03-06 木 21:22:23 | URL | Tapiokapan #NDp.7CYs [ 編集]

はい。更新履歴を見ると2011年1月2日に追加されているみたいですね。
2014-03-09 日 23:50:17 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する