カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その8をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


ちょっとバタバタしてたので、ニコニコ動画は時間指定での公開予約機能を使ってみました。
YouTubeでの公開予約はパートナー向け機能なので、簡単にできそうにはないですけど。
また、ニコニコ動画でも、次の動画へのリンクや投稿コメントによるジャンプ機能は自動で設定できないので、結局手動になっちゃいますね。
ブラウザでの操作を自動で行う方法を考えたほうが早いかも。

今回から7-15stopに入ります。今回のR45では塩竈の迷走区間が厳しいと予想してました。


右左折した先の2ヶ所+どこか最低1ヶ所ぐらいは止まるかなぁと。
結果は右左折直後ではなく全く関係ない場所で2stopでした。と言っても、本塩釜駅付近の右折直後は時速10kmでずるずる走ってなんとか通過できてましたけど。
ということで、この付近の走り方を考えるとスタートが遅いほうが交通量が減って有利かもしれません。

次回はR11の7-15stop. あの曲が登場するらしいですよっ


RedSignal50 Course7-11 Part1で「次回は沖縄やな・・・」等のコメントを見かけましたが、やはり沖縄でのRedSignal50はほぼ無理ですよね?
2014-04-18 金 21:30:10 | URL | tapiokapan #fZ2z5HOo [ 編集]

沖縄は誰かやってみてください。。。

名護から南側はR506ぐらいしかかっ飛べる区間が無い気がするのと、コースの選択肢が限られているのが厳しいですね。逆にどのコースが一番酷いかを競うのもアリかも?
2014-04-28 月 00:01:09 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する