カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その9をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


続きは↓で。

57km進んでトップへ!

ここまで進むとは全然思ってませんでしたね~
15stopでは、さぬき市に入れるかどうかと予想してたので、まさか高松市まで入ってしまうとは…
でも、この先R11最大の難関と言える高松市内が待っています。

その高松市内を迂回する高松道の側道ですが、動画内で説明したのは以下の3ルートになります。

より大きな地図で R11バイパスへのルート を表示

水色のr147は見るからに怪しい道で、峠付近はこんな道(グーグルカーがんばりすぎ…)。

大きな地図で見る

緑色のr38はJR高徳線のガード下が微妙に狭く

大きな地図で見る

普通の道での選択肢はピンクのコースになってしまいます。

もっと手前(例えばr10)からR11と離れて走る道もありますが、そうなると動画の趣旨と離れてしまいそうだったので、諦めてまっすぐ高松市内に突っ込む形になりました。

さて、次回はR10. 椎田道路に入れないので、また町中を走ることになります…

Course10は築上町の中心地を無事抜けられるのか?というのが気になってしまいます。
2014-04-24 木 21:41:01 | URL | tapiokapan #OH9yHmno [ 編集]

Part 10で答えが出ました。心配してた区間の1つでしたが、かなり良かったですね。
2014-04-28 月 00:04:08 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する