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Part12をうpしました。
今回はCourse 8の7-15stopです。

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やっぱり進めないR8

走る前から地図で信号が多いことはわかっていましたけど、深夜でもこんな流れなのですね…
15stopまで通過した信号数は

Course 7 xxx (まだヒミツ)
Course 8 84
Course 9 111
Course 10 130
Course 11 128
Course 45 81

と少ないほうなのですが、つながりが良くないみたいですね。
長岡の市街地を越えるまで、まだ約50の信号があって厳しい戦いになりそうです。
最悪、新潟県から出られたとしても、RedSignal 50 2010年度版の関越道方面より進まない、つまり、東京日本橋スタートよりも進まない可能性も!?



燕市の飛地についてです。
地域同士の結びつきの強さだったり、廃藩置県の名残だったりと、いろいろな理由で飛地が今も残っているようですが、燕市は飛地がかなり多い部類だと思います。

R8を通る部分の飛地は以下。


二重飛地はこの場所。


他地域でもいろいろと飛地はありますし、飛地では無いけど山の尾根だけとか、川だけとか、道路1本とかで微妙につながっているところも日本全国にあります。こういうのを地図で探すのも楽しいですね。
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50stop目が2010年度版と同じになってたりしてwwww
あと、通過信号数のところのcourse12はcourse45では?
2014-05-03 土 23:55:36 | URL | とくめい #- [ 編集]

ありがとうございます。信号数、直しました。

>50stop目が2010年度版と同じになってたりしてwwww

まったく一緒というのはありそうw
2014-05-03 土 23:58:44 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/218/218761/
週アスPlusでも紹介されましたよ~(そういえば週アス2/25版でも紹介されていた気が・・・)
2014-05-04 日 22:02:56 | URL | tapiokapan #yn0tz7Fg [ 編集]

はい。
週アスに掲載されたので、週アスPlusにもいずれ掲載されると思ってましたが、まさかGWのドライブコースとしてとは…(^^;
2014-05-11 日 22:52:28 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
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