カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その16をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版

.

Course 45. まだまだ進む

動画で紹介した建物等はGoogleストリートビューで日中の様子を見ることができます。

南三陸町 旧防災対策庁舎

大きな地図で見る

歌津大橋

大きな地図で見る

ストリートビューで周りを見渡すと平地に何も建物がなく遠くまで見渡せますし、夜でも信号以外の明かりが全くないので津波が来た場所というのがとても良くわかります。

22stopまで全コースを進める予定ですが、今回も動画の長さの都合上、Course 45がさらに分割となりました。
Part 16で止まったのは気仙沼市のr65交点だけになります。
次回もCourse 45. どんどん進む。。。かも?

うぽつですー
R45、思ったより進みますね。
勢いならR7にも負けてないかも??

幸いにも震災後こうしてすぐに走行できるようになったR45だけれど、ストリートビューを見ていると、道路周辺はまだまだ厳しそうですね…
2014-05-25 日 08:36:11 | URL | #- [ 編集]

Course11の出番はいつになるのやら・・・
2014-05-25 日 09:37:12 | URL | tapiokapan #iR6n5wXI [ 編集]

津波で被災した土地ですが、再び住むのか高台に移住するのか等、まだ決まってない地区もありますし、10年単位になるところもあるでしょうね。

あ、Part 18はCourse 11になると思います。
2014-05-25 日 14:02:28 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
2年前の2月、南三陸で恐怖を味わいました。

特急日本海のお別れ乗車を兼ね、青森から南下し、志津川で降りて泊まるプランを立ててました。

同じ被災地でも気仙沼と南三陸では大違い。

甘く見たことで暗闇の被災地をさまよう羽目となり、恐怖にさらされたことを思い出しました。
2014-05-29 木 23:13:11 | URL | さすらいのかっぱ #- [ 編集]

明かりが無いので懐中電灯とかを持ってたとしても徒歩だと怖そうですね…
2014-06-01 日 17:37:55 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する