カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 17をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版



鹿…(´・ω・`)

ホント危なかったです。
また、後続車がいなくて助かりました。後ろに車がいたら追突される危険もありますものね。

さて、Course 45ですが、まだまだ(?)続きます。ちょうど、Course 7を抜いたトコなので、残りの区間は後回しにして先にCourse 11から順に進みたいと思います。

あ、今回もストリートビューを置いときます。

陸前高田市 R45xR340,R343交点

大きな地図で見る

鹿stop地点

大きな地図で見る

鹿がいたのは、普通に集落のあるトコなんですよね…



鹿
この鹿の部分が北海道の時の次回予告の部分ですかね
2014-06-01 日 20:30:25 | URL | とくめい #- [ 編集]

注意看板・・・もっと手前におくべきですね(--;)
2014-06-01 日 20:56:05 | URL | 鹿 #- [ 編集]

Condition:鹿 理解wwww
2014-06-01 日 23:28:18 | URL | tapiokapan #yPY9u.CI [ 編集]

とくめいさん:
はい、Red Signal 5の最後のアレですね~

鹿さん:
まさかの目の前ですからね。
標識は事故が発生した現場より手前のほうに設置するでしょうから、鹿の勢力圏が広がってきてるのかもしれません。

tapiokapanさん:
おわかりいただけたようで、なによりですw
2014-06-07 土 18:13:27 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する