fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 19をうpしましたー。
今回はCourse 10です。

ニコニコ動画版


YouTube版



Course 10も覚醒?

Course 10も100kmを超えて別府市まで来ました。
覚醒?でも、この先も信号が多いのですよねぇ。。。 今回のように多くても連鎖して進めれば良いのですが…

動画で触れたショートカットについてです。↓の地図の赤がR10,青がショートカット。9kmほど近いようですね。

より大きな地図で R10ショートカット(宇佐~別府) を表示

動画でちょっと狭いかも?と書きましたが、ガッツリ狭いわけではないので問題なく走れます。(ルート上のr42に入ったトコとr42から出るトコがちょっと狭い)

より大きな地図で R10ショートカット(宇佐~別府) を表示

また、ニコニコ動画のコメントで気づきましたが、ルビを振り忘れてますね。
国東(くにさき)半島、日出(ひじ)町です。
あまり違和感無かったのでルビを振り忘れてました。日出は「ひので」と読みたいところですが、大分に行くと日出は「ひじ」。頭の中で切り替えちゃってるみたいです。

スポンサーサイト




最初の方の文おかしいですよ。
前回にcourse11は終わったはずなので

ここで伸び始めて一気に逆転する20号タイプか、はたまた尻すぼみになる4号タイプか、どうなりますかね
2014-06-16 月 20:17:46 | URL | とくめい #- [ 編集]

Course9も福知山を余裕で超えて覚醒して100kmを超えそうですね。
Course9の次の関門は山陰自動車道の未開通区間と有料区間の迂回路ですね。
放心状態で置いとかれたCourse45と詰まり気味のCourse7は200km越えなるか?
2014-06-19 木 21:41:10 | URL | Tapiokapan #DHFPvd06 [ 編集]

とくめいさん:
ご指摘ありがとうございます。どうしてこうなった!
ブログ記事は前の記事をコピペせずに、白紙から書いてるのですが…
Course 10は両方のタイプを秘めてますよね。大分で力尽きてしまうかもしれませんし、苦難を乗り越えれば宮崎市内まで行けそうな雰囲気もありますし。

Tapiokapanさん:
Course 9も大きく進んで来ましたね。その通りで、この先の関門は山陰道が使えない区間です。
Course 7は秋田市内が未知数、Course 45で怖いのは陸前高田のように流れを読まない感応式信号です。逆に、問題が無ければ、200kmどころか、300km. 400km!?
2014-06-22 日 18:13:51 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する