カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 20をうpしました。
今日はCourse 9です。

ニコニコ動画版


YouTube版



Course 9も攻めてきた!

Course 9もかなり進みましたね。はっちゃけてる東北勢の次ということで3位に踊り出ました。
福知山と養父では信号数が42:13(養父市はPart 20までの部分)ですが、いずれも3stop.
走行前の予想では養父市は八鹿氷ノ山ICのみを考えていたので、予想から大きく外れました。福知山市がもっと止まると思っていたので相殺された形なんですけどね。

動画中に出てくる福知山道路ですが、事業化が1978年、着工が1984年です。生まれる前から建設してるという人もいるのではないでしょうか? わたしが最初に通ったときには、既にあの高架橋はあった気がします。

あとミニマップのR429ですが、グチャグチャに書いてます。そこまで線形は酷くないですが気持ち的にはあんな感じです。

大きな地図で見る


東北が強すぎるのと出雲以降の事情を考えるとまだ不完全な覚醒でしたね。兵庫県内はすいすい行けると思ってましたが……

私の予想ではCourse 7の逆バージョンになるかと思っています。40stop辺りでnonstop100km越えみたいな。
逆にCourse 7は新潟に近づくにつれstop数が増えそうな気がします。
2014-06-24 火 15:30:21 | URL | ふぁぼ #- [ 編集]

R9は山陰を通るので、高速道路が少なくこれからトラックが増えてくるイメージなんですけどどうだろう???
トラックはRedsignal的には良いみたいなのですが…
2014-06-26 木 03:20:25 | URL | R9 #- [ 編集]

ふぁぼさん:
Course 9は進めば進むほど伸びることが予想できますよね。特に出雲市を抜けられたらとんでもなく進みそうです。Course 7もその通り。Course 7もCourse 9も高速道路が有料の区間の道の状況で大きく変わってきますね。

R9さん:
トラックは東西方向(R9)よりも南北方向が多いような気がします。
鳥取道・松江道が無料なので、これらの道路を使うほうが多いかなぁと。
ただ、向かう方向が同じだとずーっとトラックと一緒。この先、トラックの後を延々と追いかけてるシーンがありそうです。
2014-06-28 土 22:27:13 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する