カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

ブログのほうは1ヶ月空いてしまいました。

Part 22,23もうpしましたが、貼り付けるのはPart 24だけで(^^;
べ、べつにコース7のすんごい伸び方に嫉妬してブログ書かなかったわけじゃないんだからねっ!?

ニコニコ動画版


YouTube版


鹿stopにもめげずにがんばるCourse 45

今回は22stopまでの最後となるCourse 45の残り区間でしたが、鹿stopにもめげずにどんどん進みます。

編集してて気付いたのが「過去の津波浸水区間」の標識のミニバージョン。

大きな地図で見る

ここから、と、ここまで、がうまく対応しなかったのでストリートビューで確認しててチビバージョンがあることに気づきました。

ちなみに、↑の場所は釜石山田道路の入口手前。釜石山田道路のICに向かって左折した先はR45ではなく岩手r242なので、「ここまで」という看板はありません。きっと、R45区間だけ看板を設置したからですね。

また、吉里吉里地区ですが、もうあと1週間で海水浴場は閉まってしまいます。
周辺で震災からの復旧工事があって、来年以降は工事が終わるまで泳げないかも?という話もあるそうです。
海水浴場マニアさんには貴重なスポットかもしれません?

動画拝見させてもらってます。
2分40秒あたりのトンネルの前の歩道橋に白いおにぎりが張り付いてます
次R45を見に来た時に見てってください
2014-08-03 日 23:37:58 | URL | sna #- [ 編集]

ああああ。宿題がーーー(;;
2014-09-03 水 21:59:00 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

