カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Part 26をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版



Part 22-30編(?)スタート!!

えっと、コメントを見ていろいろ間違ってる点がありましたので。
 ・かっとびモードは初めてではない(新潟バイパスで)
 ・長岡ICは北陸道ではなく関越道(^^;
 ・28→29stopで最初の2つの信号を連鎖に入れ忘れている

どうしてこうなった!(T_T)
連鎖カウントは次回から+2して進めます。

とりあえずCourse 8も目覚めて来た…かも?



さて、今日は急ぎの用事で鉄路にて福井市内にいます。
木曜にそんな話があって、木曜昼に「えきねっと」でざざっと予約。夕方に駅で発券して金曜日の夜は身支度。土曜日の朝から出発という慌ただしい話です。とはいえ、単純往復はつまらないので乗車券はこんな切符を買いました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
経由を見ればわかりますが、上越新幹線から越後湯沢で特急「はくたか」に乗り換え。金沢→福井はまったりと普通列車でしたが…
帰りは特急「しらさき」で米原から東海道新幹線というぐるっと一周コースです。
福井駅の改札でこの切符を見せたとき、ほぼ一瞬で「はいどうぞー」と駅員さんに言われたので、よくある切符なの???
「犀潟・米原」を一瞬で見抜けるのはさすがにプロですよねぇ。

用事は済んだので明日はちょっと観光しよっかな~♪

うーん、倍の距離は伸びましたが、まだ半覚醒といったところでしょうか^^;
でもさすがに上越~富山県泊間は伸びると思うので、次このコースは勝負ですね(その前に上越市街ですが)
しかしその先の富山平野が今回の調子でどうなることやら・・・
2014-08-24 日 09:26:38 | URL | maky0816 #O1N9c6A6 [ 編集]

酷ラリさんどうしたんですか!?
2014-08-25 月 14:52:01 | URL | Tapiokapan #cND/dj8g [ 編集]

maky0816さん:
その通りで、富山から先がどうなるのか全然わからなかったです。
どうなることやら…

Tapiokapanさん:
いろいろあったぉ(^^;
2014-09-03 水 22:28:14 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

