カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 27をうpしました。
今回はCourse 11ですー

ニコニコ動画版


YouTube版


Course 11. Course 8に追い越される

Course 11はあまり浮き沈みなく確実に進んでいるのですが、Course 8の距離が倍に延びたのが大きいですね。
Course 11はこの先も市街地部分が多く、多数の信号を通過していかなければなりません。

さて、今回の区間、残念ながらCourse 11の中で最も土地勘がありません。
高松道で通過してしまうことが多く、宇多津(うたづ)と多度津(たどつ)・善通寺と観音寺がごちゃまぜになったりしますし、この前こんぴらさんに行った時は高松に車を置いて、行きはJR、帰りは琴電で鉄分を補充してましたし…
ということで、夜だし雨だし、どこを走ってるのかはカーナビ頼りという状況でひたすら走ってました。

あ、そういえば、観音寺はぐるぐるが目的で市内を歩いたことがあります。
琴弾ドライブウェイにぐるぐるがあるんですよね♪


僕にとってはまさかの逆転でしたw あまり本気を出していないように見えたR8でも、それなりの効果はあったのですね

次のR10別大区間は最難関なので、結果によっては(全コース30stop到達後に)一気にR8の4位浮上とR10の最下位転落もありえるかも?(R9は完全覚醒、大化けして暫定でも東北の壁を破ってくれると個人的に期待してたりします)
2014-09-04 木 23:46:25 | URL | maky0816 #iHdFI8iU [ 編集]

はい。R10は、まさにそんな感じに(^^;
大分市内はホントに泣きそうでした。。。
2014-09-07 日 16:15:22 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する