カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 28をうpしました。
Course 10. 22stopからです。

ニコニコ動画版


YouTube版



強烈なストッパー、大分市

信号の多さは覚悟してましたが、まさかここまで酷いとは思ってませんでした。
22stopから進んだ距離は

22→23stop 1.2km
23→24stop 1.0km
24→25stop 8.3km (別府市→大分市)
25→26stop 0.7km
26→27stop 1.8km
27→28stop 0.8km
28→29stop 0.4km
29→30stop 0.3km

と、市の境を除けば2km未満という結果でした。24→25stopの8.3kmを除くと、Course 45のスタート(仙台市)とほぼ同じレベルです。

ところで、大分県は険しいほうの県道の宝庫だったりします。1ケタ/2ケタの県道ですらすごい道が多いですからね。
別府市の最後に出てきたr51もその1つで、下の地図で右側はすごい狭く急坂の道。左側がバイパスです。

大きな地図で見る

また、バイパスを下ってくるとループ橋を通って一気に降りてきますが、途中で途切れてます。

途切れた先も狭い道。改良工事中のトンネルや橋桁が見えるのですが、来年度に完成するようです。

大きな地図で見る

ところでこの周辺のストリートビュー、途切れ途切れだったりコースがよくわからなかったりナゾが多いです。

うp後まだ2時間未満ですが、コメを投稿させていただきます
前回ありえるかもとは書きましたが、9分弱という時間を見てR10の最下位転落を確信しましたw

でも大分市街も残りわずか、バイパスへの迂回もナイス判断と思います、R8とともに次回に期待したいです
ラブラブな下位3コースがこの後どうなるでしょうかw

次回はいよいよR9. 期待しながら待ってます
2014-09-07 日 16:49:31 | URL | maky0816 #O1N9c6A6 [ 編集]
Course9ぐるぐる、そして大覚醒なるか?
2014-09-13 土 22:10:13 | URL | Tapiokapan #M.eENEkU [ 編集]

R9をうpしたかったのですが、動画に間違いがあって…
旅から帰ったらうpしますー
2014-09-15 月 23:10:35 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する