カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
9月に対馬・壱岐へ行った時、途中で泊まった福山駅そばのホテルから、福山駅を定点観測してみました。

ニコニコ動画版


YouTube版


撮影したのはこのホテルからです。

大きな地図で見る

定点観測をうpするのは久しぶりですね。
これまで他にも撮影したものがあります。例えば、2012年/2013年の旅まとめ動画に出てくるものだと、熊本・帯広・阿寒湖・大阪グランフロント。また今年に入ってセントレアとか。でも、定点観測としてうpする機会が無く…

発車ベルや走行音もある程度入っていますが、部屋の中での会話とか寝言とか(?)も入っているのでBGMを付けてますが、いっつもBGM選びで挫折するのです。今回も映像部分はだいぶ前にできてましたがBGMが決まらず、最初の曲を除いて、なんとなくファルコムさんの音楽をくっつけちゃった感じです。

ちなみに撮影データは14時間で52GB. ビデオカメラに160GB保存できると言っても、旅を始めたばかりでこの大きさですので、対馬へ向かう船の中でノートパソコンにデータを移しています。いつ、どこの宿で定点観測するかわからないですからね。いい景色ならとりあえず撮影しちゃうので。


管理者にだけ表示を許可する