カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 34をうpしましたー

ニコニコ動画版


YouTube版


八戸に止められる

岩手県内の覚醒っぷりがすごいのですが、やっぱり八戸市内で止められましたね。
八戸市内の止まり方ですが今回の最後の5ストップの距離を他の都市と比較すると

仙台市内 3.3km (Course 45: 0→ 5stop)
八戸市内 5.9km (Course 45:25→30stop) ★New!!
徳島市内 7.0km (Course 11: 0→ 5stop)
京都市内 7.3km (Course 9: 0→ 5stop)
高松市内 7.8km (Course 11:14→19stop)

ということで、ワースト2位だったりします。

バイパスは八戸道が担っていて、残念ながら有料なんですね~

大きな地図で見る

それにしても、八戸市内の交通量がすごいですね。朝7時前なのですが、みんなどこに行くのかな???

この先、Course 45は朝のラッシュの中(?)、青森へ向かうことになります。
迷走区間あり、超巨大なイオンあり、七戸十和田駅あり、浅虫温泉あり、そして最後の青森市街地ありと、止められる要素が各所にあります。
ちなみに、この後ノンストップで青森まで行けたら、Course 45完走 507km+残り20stopボーナス193.5km(Course 7の20stopまで) = 705.5kmとなります。惜しいです…29stopでゴールできたら、Course 7ボーナスが106km(20→21stop:秋田市~酒田市)も増えたのに…

そして次回はトップを走っているCourse 7. 酒田ICを越えた先で22stopしてますが、ここから先も日本海東北道を使って距離を伸ばしたいところです。

う~ん、(田野畑以降の)岩手県内ノンストップまであと少しだったのに・・・
そして僕も苦戦はすると思ってましたが、八戸市街で一気に30stopまで行ってしまいましたね
この勢いでなんとか通過させてくれないかな、と期待していたりしていたのですが、八戸さんは許して下さらなかったようですw 
でも150kmのさらなるプラスと3分割はお見事でした、R7に対して98.7kmの貯金を作りましたしね・・・と言いたいところですが、相手が相手ですし、庄内平野を抜ければまた無料区間や山間の区間があるようなのでセーフティリードとは言い難いかな、と思っています
2014-11-03 月 21:36:16 | URL | maky0816 #O1N9c6A6 [ 編集]

連投すみません
この先のR45ですが、僕が気になる個所は
・陸奥市川のカクカク
・旧百石町のR338交点
・旧下田町のr8交点
・野辺地
・平内町小湊
・青森市街
と思ってます
2014-11-03 月 22:15:23 | URL | maky0816 #O1N9c6A6 [ 編集]

R7は無料の日本海東北道があり、高速の無い区間はほとんど信号がありません。
止まる要素と言えば、胎内市~新発田市と新潟バイパスを降りてからゴールまでぐらいでしょうか。

R45については
> ・陸奥市川のカクカク
ここが大問題ですね。ここも含めて八戸市内でボロボロにならなければいいのですが…
2014-11-09 日 16:24:05 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する