カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
11月頭の3連休は、酷道の紅葉めぐりをしてました。

まずはR299(↓の写真は標高610m)
20141104-1.jpg

えっと、群馬県の情報を見ると群馬県側の通行止が10/31までということで、11/1の朝6時に行ってみたらまだ通行止でした… 上野村の情報を見ると『引き続き全面通行止め』だそうで、冬季閉鎖を経て来年に持ち越しのようです。

林道矢弓沢線経由で登っていった反対側の通行止区間末端(標高1280m)。紅葉はすっごいいい感じですがちょっと残念。
20141104-2.jpg

続いてR143(標高1030m). 狭い区間がそれほど長くなく、道も広めで初心者にオススメ(?)の道もいい感じの紅葉でした。
20141104-3.jpg

そして、R403(標高610m). 取ってつけたような青いおにぎりが、紅葉の中で映えますね。
20141104-4.jpg

R403はその先も落ち葉の絨毯の中を進む感じです。
20141104-5.jpg

R403新潟長野県境の伏野峠近くから新潟側(標高970m; クリックで大きな写真)。下へ向かってのグラデーションが良いですね。
20141104-6.jpg

そして、R405(標高650m). このくらいの標高のほうが黄色から赤色まで見れていいかも?
20141104-7.jpg

ということで、葉っぱまみれになって楽しんで来ました。
20141104-9.jpg

え? コース取りがおかしい???
目的地は新潟県内の某温泉だったのですが…


路面いっぱいに広がる濡れ落ち葉も趣深いですね!


2014-11-27 木 18:50:26 | URL | #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する